「五高杯(バレーボール大会)」を開催いたしました
5/31(日)に近隣の中学校をお招きし、五日市高校の体育館にて「五高杯(バレーボール大会)」を開催いたしました。 各コートでは、日頃の練習の成果を遺憾なく発揮した白熱した試合が展開され、中学生らしい仲間を信じてボールを繋ぐ姿がとても印象的でした。一生懸命に白球を追う姿に、応援席からも温かい拍手が送られていました。
ご参加いただいた選手の皆さん、そして温かいご声援をくださった保護者・顧問の皆様、本当にありがとうございました!

(掲載1271)