今年4回目の五高カフェ、徐々に1年生も増えてきました。
6月2日(火)、今年4回目となる五高カフェが開催されました。初回から比べ、徐々に1年生の参加者も増えてきて、雑談をしながら勉強したり、流行りの遊びの話に花が咲かせたり、思い思いに過ごしました。
今後も、ほっこりしたい人、少し話したい人、勉強したい人、の放課後の「居場所」として、毎週カフェを開催していきます。
▼勉強したい人は勉強、雑談したい人は雑談…。思い思いの時間を過ごしました。

(掲載1272)