軽音楽部は、手洗いや換気、ソーシャルディスタンスなどのルールを守りながら、前向きな活動を続けています。
2年前まで当たり前のようにできていたライブや合同練習など、同じものはなかなかできない状況下ですが、それこそ「ライブ」は今しかできないことの体現です。 今だからできる活動の姿があるはず!と信じて、1年生を加えて20名で活動をしています。
2学期には、部員が演奏する姿を、映像を通じて全校生徒に見てもらうのが今の目標です。 その達成のため、部員それぞれが今できる練習に取り組んでいきます!
◆軽音楽部のトップページはこちら
(掲載294) |
|