2019/07/19 軽音楽部がサマーライブを開催しました。
一学期の最終日、高まる気温に夏の訪れを感じるこの日に、軽音楽部がサマーライブを開催しました。
初めてライブを体験する1年生、会場を盛り上げる2年生、演奏で迫力を伝える3年生。
みんなが役割を果たし、お客さんと一緒になって楽しむことができました。
夏休み中の練習にもしっかり取り組み、
文化祭ではさらに充実したパフォーマンスを披露したいと思います。
(掲載63)