軽音楽部は、文化祭でのライブ成功を一番の目標にして練習に励んでいるところですが、 夏休み期間を利用して、2つの合同ライブに参加してきました。
 青梅市にある高校の合同ライブ(8月23日)には、1〜3年生の計5バンドが参加し、ライブをおこないました。 ステージと客席の一体感で、盛り上がりは最後まで続きました。

板橋区にある高校の合同ライブ(8月28日)には、1・2年生を中心に4バンドが参加し、ライブをおこないました。 本校以外のバンドの演奏もたくさん見ることができました。 各校、各バンドが一緒になって1つの時間を共有できたのは、とてもいい経験になりました。 ここで得たことをこれからの練習に反映させ、文化祭でのパフォーマンスに活かしていきたいと思います。 9月28日(土)の文化祭で、練習の成果を見ていただけましたら幸いです。 (掲載69) |
|