
12月25日(月)は二学期終業式の日でした。 クリスマスにも当たるこの日、軽音楽部とダンス部はクリスマス公演をおこなって練習の成果を披露しました!
各部活動は日頃から、さまざまな機会に公演を企画して、校内行事や地域のイベントを盛り上げようとしています。 この日もこの2団体は、事前に調整をして公演時間が重ならないようにプログラムを計画し、最初に軽音楽部が視聴覚室で、続いてダンス部が体育館でという順序を組んでクリスマス公演を開催しました。
 軽音楽部、こちらは2ピースの演奏です。
 クリスマスに合うムードのある楽曲でした。
 ダンス部、3年生はこれが最後の公演機会でした。
 最後まで止まない声援に応える、楽しい舞台となりました。
12月までの活動を終え、新しい年がやってきます。 各部活動とも、1月からまた練習を積んで次のステップへと進んでいきます。
今年もご声援ありがとうございました。
≫ 軽音楽部のページはこちら ≫ ダンス部のページはこちら
(掲載958) |
|